リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

如水 西春店

こんにちは。
名古屋でデザイナー住宅・リフォーム業を営んでおります。
ギャラリー空本社の船戸(も)です。

先日、麺屋 如水 西春店に行ってまいりました。
本社から歩いて10分ぐらいの場所にあります。

数年前に徳川の方にある店に行きましたが
なかなか行く機会に恵まれず長い間行ってませんでしたが
いつの間にか近くに出来ていたので行ってまいりました。

安定の魚介風味漂うスープです。
以前食べた時より若干油っぽいような気がします。
ネギでもいいから、ちょっと緑が欲しいかなとおもいました。
DSC_0516.jpg

北名古屋市にはあまりいいラーメン屋がないので
安定して食べるにはなかなかいい店だと思います。
お近くにお寄りの際、ラーメンが食べたくなった時は、是非お試しください。

場所はこちらになります。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<完成見学会 | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 紅葉狩り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |