リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

ひそかな楽しみ…

こんにちは。
名古屋でデザイナーズ住宅・デザイナーズリフォームを手がけております、
ギャラリー空 南山店の細山です。

先日、徳川店からほど近い芳野でマンション完成見学会を行いました。
わたくしも芳野のイベントでお客様に完成マンションのご案内を三日間させていただきました。
たくさんの皆様にご来場頂きましてありがとうございました。

その三日間のお楽しみといえば、たくさんのお客様にお会いできるのは
もちろんのこと、ひそかな楽しみとしてお昼ご飯でした。

南山店の近くにはコンビニしかなくお昼は、パンやコンビニのお弁当をいただくのですが、
徳川店のすぐそばにはお弁当屋さんがあります。
今までそのお弁当屋さんのお弁当を食べたことがなかったのですが、スタッフからは安くておいしいと
評判を聞いていました。今回やっと念願のそのお弁当を頂くことができました。
それがこちらです。
  1416918369174_convert_20141208092858.jpg 
日替わり弁当です。煮物や魚・メインも入ってこのボリュームで530円です。
とってもおいしくいただきました。また徳川店でのお仕事があるときはいただきたいと思います。





別窓 | 日常のリフォームギャラリー空さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『カフェランチ』 | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 完成見学会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |