リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

今年最初の映画 『ベイマックス』

こんにちは♪
名古屋でデザイン住宅・リフォーム業をしております
ギャラリー空 本社の日比です。

元旦初日から友達と映画に行ってきました。
世間はお正月休み!
映画館は親子連ればかり・・・

CMで気になっていた言葉『あなたの心とカラダを守ります』に惹かれ
『ベイマックス』を観てきました。
ベイマックス2

笑いあり、感動の涙ありの映画で、ベイマックスの動きがとても可愛くて、
私も欲しくなりました♪
CMや予告編で想像していた、癒し系のものと少し違っていましたが、
ほっこり心温まる映画でした。

別窓 | 日常のリフォームギャラリー空さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 住宅エコポイント復活!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |