リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

こんにちは。
名古屋でデザイナーズリフォーム&新築を手掛けております、
ギャラリー空 徳川店の田村です。

お正月のお休みはいかがお過ごしでしたか?
うちは子供が二人とも受験でお正月も関係なく
塾に通っておりましたので、自分は
「めいっぱい寝正月をしよう!」などと思っていました。
そうしたら、なんと本当に大晦日の紅白を見終わらないくらいから
具合が悪くなり、ついにはインフルエンザでお正月三が日だけでなく、
一週間も体調が治らず寝っぱなし・・・マジの寝正月になってしまいました。
笑いごとでなくホント辛かったです。
ギャラリー空の新年のイベントにも参加できず、
スタッフの皆にも迷惑を掛けてしまいました。

「健康第一」  病気をするとつくずく思い知らされます。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<富士山周遊 | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 今年最初の映画 『ベイマックス』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |