リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

リフォームECO新年会

こんにちは。
名古屋でデザイナーズ住宅、リフォーム業を営んでおります
ギャラリー空 本社の船戸(も)です。

先週末リフォームECOの新年会に行ってまいりました。

DSCF0260.jpg
130人ほど来場されているということで、盛況でした。
内勤なので普段は合わない業者様ともお話しができ
色々なことが聞けて大変勉強になりました。

ReformEco-NewYearParty_20150116-05-012.jpg
建築総合展「リフォームデザインコンテスト」の表彰も行われました。
※詳しくはこちらをご覧ください。
右から斉藤和人先生、斉藤裕美先生、佐藤直子先生になります。
おめでとうございます。

普段こういう場に行かないためいい勉強になり、新鮮な空気が味わえました。
皆様お疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マイカー | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 富士山周遊>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |