リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

マイカー

こんにちは。
名古屋でデザイナーズリフォーム&新築を手掛けております、
ギャラリー空 徳川店の大野です。

今回は私が現在、乗っている車をご紹介します。
実は代車です。
昨年末、車が故障しまして、今は治療中です。
知り合いに預けてるので、ノンビリ入院してます。
ラジエーター液が漏れて・・・どうもオーバーヒートしたみたいです。
今って保険で故障車の移動がタダでやれるんですね?!
おまけに交通費まで出ました。
後で知ったのですが、宿泊費まで出るみたいです(@_@;)

っと言うことで、今、乗ってる代車はビートルです。

代車

下のシミはマイカーのラジエーター液が漏れた痕跡です。

早くマイカーが戻って来ないかなぁ・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<元旦の日の出を見ながら… | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | リフォームECO新年会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |