リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

田園風景の中のロンドンバス

名古屋でデザイナーズ住宅・デザイナーズリフォームを手がけております、
ギャラリー空 南山店の玉山です。

先日、とってもかわいい所にランチに行ってきました。

犬山にある”ビストロMARU”さん。

レトロなロンドンバスを改装したこじんまりとしたレストランです。
夜に営業しているお店ですが、予約のみでランチもいただけます。

IMG_1027.jpg

1Fが厨房になっていて、食べるのは2Fです。
なんといってもレトロなバスなので、微妙に傾いている。。。
店内は、かわいくペイントされています。

IMG_1018.jpg

シェフの腕前はピカイチ!!
本当においしいです。
お値打ちなランチは1000円です。

まずは・・・
「安納芋のポタージュスープ」
普通のサツマイモより自然な甘みが濃くて、濃厚なポタージュでした。
そえられたバゲットもオリーブオイルと塩味で。

IMG_1021.jpg

パスタとリゾットで選べました。
パスタは・・・
「自家製ベーコンと地元野菜のトマトスパゲティー」
ベーコンがいい塩加減で自家製らしくお肉感があって私の期待を大きく上回りました。

IMG_1025.jpg

リゾットは・・・
「かぼちゃとジンジャーのクリームリゾット」
この組み合わせ、抜群!!
思いつきます?かぼちゃとクリームは納得。
そこにジンジャー!とっても爽やかでした。

IMG_1024.jpg

プラス200円でデザートもお願いできます。
今日のデザートは・・・
「げんこつプリン」
げんこつ飴のように、きな粉のきいたプリンです。
私はコーヒー、お連れは紅茶でいただきました。

あまりにも美味しそうで、写真を撮るのを忘れました。。。

ごちそうさまでした!
また次にきた時のメニューが楽しみです。
ほのぼのとゆっくりさせていただき、気分もリフレッシュ。
また、がんばります!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『節分』 | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |