リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

マグカップ

こんにちは。名古屋市でデザイナーズリフォーム&新築を
手掛けております、ギャラリー空徳川店の大野です。

今回はマグカップ物語をご紹介します。

私が愛用していた先代のマグカップが突然、脱皮をし始めました。
日焼けもしてないのに不思議ですねぇ???

カップ1

・・・どうやら、漂白剤で表面が溶けちゃったらしいです。
前回、ご紹介したんですが、夜風景が朝風景に変わるマグカップでした。
もう朝風景しか見られません(T_T)


と言うことで、マグカップの世代交代をしました。

カップ2
 
スタバの限定マグです。
今年の干支の羊バージョンです。
めでたしめでたし!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<減災館 | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 『節分』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |