リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

お食事会

こんにちは。名古屋市でデザイナーズリフォーム&新築を
手掛けております、ギャラリー空 徳川店の大野です。

先日、リフォーム工事が完了したお客様よりお食事会にご招待していただきました。
工期が少し長くなりましたが、最終の外構工事も終わり、見どころ満載の仕上がりです。

外観

お食事会ではとても楽しいひとときを過ごせました。
美味しいお食事もいただき、ついつい長居してしまいました。
ありがとうございました。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<牡蠣三昧 | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 3D>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |