リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

牡蠣三昧

名古屋でデザイナーズ住宅・デザイナーズリフォームを手がけております、
ギャラリー空 南山店の玉山です。

先日、鳥羽の浦村町まで牡蠣を食べに行ってきました。

蒸し牡蠣、焼き牡蠣食べ放題!!
カキめし、カキ汁、カキ佃煮(小鉢)、カキフライ(5個)付き
郷土料理の牡蠣の味噌煮も付いてきます。

IMG_1261.jpg

IMG_1259.jpg

IMG_1260.jpg

お店にポン酢やソース、マスタードなどは置いてありますが、
好きな調味料とドリンクを持ち込んで、好きな味で楽しめます。
レモン、岩塩、粗挽き胡椒、チーズ、バジルソース、だし醤油・・・
色々持っていきましたが、一番おいしかったのは
チーズにレモンと胡椒のトッピングでした。
蒸し牡蠣はふっくらして、焼き牡蠣は味が濃い気がしました。

私は焼き牡蠣派でしたね。。。

こんなに食べたことがないというくらい、牡蠣のみを食べ続け、
満足、満腹、幸せな時間を過ごしました。
季節限定のお楽しみです。
足を伸ばして行ってみては?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『尾張大國神社(国府宮)』 | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | お食事会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |