リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

春なのに・・・

こんにちは。名古屋でデザイナーズリフォーム&新築を
手掛けております、ギャラリー空徳川店の田村です。

今日も風が強く花粉症の私には一年で一番辛い季節に
なりました。
桜の花もほころびかけて、みなさんは心もウキウキして
いらっしゃることでしょう。
が、私は極力外出をひかえ、外に出るときはたとえゴミ捨てと
いえどもマスクをし、長時間のお出かけには愛用の「鼻シュッ、シュッ」
は欠かさず持参しています。
先日、イベントで吹上に入った時はこともあろうに忘れてしまい、
パニック寸前でT山さんに買ってきてもらいました。(感謝!)
***もちろん吹上に来るついでがあったからですよ!****

こんな訳で、人並みに春を楽しみたいと何十年も思っています。
みなさんもお気を付けください!花粉症は突然発症します。・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大地の神秘 | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 『いちご狩り』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |