リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

おしゃれなベーカリーカフェ

こんにちは。
名古屋でデザイナーズリフォーム&新築を手掛けております、
ギャラリー空 南山店 細山です。

先日、天白区に最近OPENしたHILLS CAFEに行ってきました。
パン屋とカフェが併設されているお店で、まだ4月末のOPENだったので
店員さんたちが初々しく接客してくれました。

仕事終わりに友人といったのですが、

DSC_0199_convert_20150608111708.jpg 
私はえびフライのタルタルサンドとアイスメープルオーレを注文しました。

DSC_0201_convert_20150608111831.jpg 

サンドイッチなのでそんなにボリュームがないかと思っていましたが、
サンドイッチのほかにサラダとポテトフライが付いていて大満足の量でした。

ガラス張りのお店で夜になると店内のライトが店の存在感を引き立たせています。
夜も遅い時間まで営業していて、一人で本を読みながらくつろいでいる方もいらっしゃいました。

最近、おしゃれなカフェやお店を探すのが楽しみになっています。
私の独断ですが、またおススメのお店を紹介しますね。




別窓 | 休日のリフォームギャラリー空さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『隠れ家ごはん』 | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 松田力選手>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |