リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

ニチベイのイベント

こんにちは。名古屋でデザイナーズリフォーム&新築を
手掛けております、ギャラリー空 徳川店の大野です。

今回は空スタッフの日常業務の一例をご紹介します。
お客様にご提案をするうえで様々な商品知識を身につける必要があります。
メーカーのイベントや建築展などに足を運ぶこともあります。

本日、ブラインドで有名なニチベイの新商品イベントに行ってきました。

ニチベイ


リフォームの際、カーテンやブラインドなどのご相談を受けることがあります。
お客様のご希望に合った商品をご紹介できる様にと思い、見て来ました。
従来、スラットにあった昇降コード穴がない商品がありました。
木製ブラインドなど色々なシリーズに採用されています。
デザイン的にスッキリしています。
遮光性にも効果があるとのことです。
他にも色々な商品があり、デザインも豊富でした。
自宅にも取り入れてみようと思いました。

ニチベイとハローキティはコラボしている様で、アンケートの最後に
ハローキティのぬいぐるみの応募欄があったので、何となく応募し
ました。
うちは男の子しかいないのに・・・
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名古屋街歩き | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 『隠れ家ごはん』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |