リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

広島

こんにちわ。
名古屋でデザイナー住宅・リフォーム業を営んでおります
ギャラリー空 徳川店の大野です。

今回、お盆休み中のお話をします。
お盆休み中、妻の実家の広島県に行ってきました。
休み前の仕事最終日に新幹線の最終に乗りました。
13年ぶりの新幹線でした。
途中、乗換えもあり、無事に着けるか心配でしたが何とか辿り着けました。
電車の長旅と言ったら駅弁でしょう!!!
いろいろ迷いましたが、みそかつ弁当にしました。
冷めたみそかつでしたが、電車で食べる駅弁というシュチュエーションが美味しく感じさせてくれました。

毎回、広島では尾道ラーメンを楽しみにしてますが、いつも行っていたお店が無くなっていて残念(T_T)
今回、義弟の紹介で行ったお店のラーメンがこちらです。

尾道ラーメン

やはり、尾道ラーメンはウマいです。
こってり醤油味がお好きな方におススメです。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<街歩き | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | エル・ダンジュ名古屋>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |