リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

町中にある自然

こんにちは
名古屋でデザイン住宅・リフォーム業をしております
ギャラリー空 徳川店の大野です。

今日はギャラリー空 徳川店の花壇についてお話します。
花壇の中には色々な昆虫がいます。
今日はカミキリを見つけました。

カマキリ (640x360)

一番多く見かけるのはバッタです。
花壇の植物に水をやるとピョンピョンと飛び跳ねます。
少し前には緑色の芋虫が大量発生しました。
人の親指大よりも大きなものです。
数日で葉っぱが無くなっていきました(@_@;)
退治していると近所の子供が寄ってきて欲しいと言ったので、2匹とエサの葉っぱをあげました。
成長したらどんな蝶?蛾?になるのかなぁ・・・
それから、その子供には会ってないので、今度、会ったら聞いてみよう!

町中にある小さな空間にも自然を感じる瞬間があります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だまされたい?お寿司 | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 『バセットハウンド』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |