リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

『栗きんとん』

こんにちは♪
名古屋でデザイン住宅・リフォーム業をしております
ギャラリー空 本社の日比です。

食欲の秋ですね~♪
今回は・・・
栗きんとんを求め、中津川へ行ってきました。

秋になると、紅葉より先に♡栗♡
私の恒例行事です。
24356.jpg

出来たての栗きんとんは、食べるとしっとり栗濃厚で
幸せな気持ちになります♪

中津川まで行ったので、馬籠宿と妻籠宿へも寄りましたが、
3連休の真ん中だったせいか人で賑わっていました!
24357.jpg
24359.jpg
24358.jpg

古い町並みは情緒があり、夕方にはよい雰囲気でした。
24362.jpg

中津川はまだ紅葉が始まっていませんでしたが、
最近、寒くなってきたので10月下旬には綺麗な紅葉が見られると思います。
ぜひ、行ってみてください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | だまされたい?お寿司>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |