リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

エアポートウォーク ご飯ととろろ とろ麦さん

こんにちわ
名古屋でリフォーム・リノベーション業を営んでおります。
ギャラリー空 本社の船戸(も)です。

先日エアポートウォークに行ってきました。
普段は人ごみが嫌いなのであまりこういった場所にはいかないのですが
寒くなってきたので服等を買いに行ってきました。

お腹がすいた際少し前に話題になっていた
麦とろのお店があったので入ってみました。
「ご飯ととろろ とろ麦」さんです。
ご飯三種類、とろろ三種類から選んで頼める定食がメインみたいです。

20151103_163446.jpg
鶏の塩麹からあげ黒酢添え¥1,180
を注文しました。

20151103_163344.jpg
ごはんととろろは「麦もちご飯」「だしとろろ」にしました。

ご飯はもちもちで、とろろが良く合い
おかずも上品な味でした。
自分が行ったときは、ご飯がお替り自由でした。
ちょっとたくさん食べたい人でも大丈夫そうです。
また機会があったら行ってみてもいいかなーといった感じのお店でした。

エアポートウォークはこちら↓ とろ麦さんは4階になります。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 街歩き>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |