リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

同友会12月例会

こんにちは。
名古屋で リフォーム・リノベーション業を営んでおります。
ギャラリー空 本社の船戸(も)です。

昨日父の手伝いで
愛知中小企業家同友会
12月例会
「夢」や「ビジョン」を熱く語れ!!人を生かす経営の実践
に出席してきました。

20151215_192607.jpg

皆さんとても同友会としての活動に精力的に取り組んでいるように思いました。
グループ分けをして報告内容の分析、グループ報告等もあり
様々な経営者の方に色々お話を聞かせて頂き大変勉強になりました。

忘年会の方も出席しました。
筆頭副会長の手縄様に貴重なお話をして頂きとても良い経験をさせて頂きました。
またご同席する際にはよろしくお願い致します。

皆様にいろいろ教えて頂き大変勉強になりました。
ありがとうございました。

また、同友会に興味をお持ちの方はこちらをご覧ください。
http://www.douyukai.net/

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 器遊び>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |