リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

新春のご挨拶

明けましておめでとうございます。
名古屋でデザイナーズリフォームを手掛けております
ギャラリー空 南山店の村上です。

今年は暖かいお正月を迎えることが出来ました。
皆様におかれましても
清々しいお正月をお迎えのことと存じます。
今年もどうぞ
よろしくお願い致します。

今年、皆様はどんなお正月を過ごされましたか?
迎え方は本当に人それぞれですね。

ふるさとに帰られた方。
旅先で日頃の疲れを取られた方。
福袋を買いにいかれた方。
のんびり自宅で過ごされた方。

本当に千差万別です。

我が家の場合は、主人は長男。
毎年お正月は親戚が集まり
今年も賑やかなお正月となりました。

   お正月 (2) 

我が家の鏡餅です。
ガラス器にお米を入れるのですが
作家さんの素敵なアイデアに一目惚れ。
毎年愛用しています。

  IMG_0486.jpg

新年はやはり気持ちが引き締まって良いですね。
今年一年も
皆様が健康で健やかにお過ごし頂けます様に
スタッフ一同、心よりお祈りしております。





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<麺家 中村桜 | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |