リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

麺家 中村桜

こんにちわ
名古屋でデザイナーズ住宅・リフォーム業を営んでおります
ギャラリー空本社の船戸(も)です。

今回は以前ご紹介させていただいた前田屋さんで修行されたという
麺屋 中村桜に行ってまいりました。

店内が非常に広く最近の狭いラーメン屋さんと違い
ゆったり食べられました。
初めてなのでとりあえず二杯食べてきました。

20151229_204709.jpg
醤油とんこつラーメン
前田屋さんよりも大分あっさりしていて食べやすい感じでした。

20151229_205842.jpg
まぜそば
最近よく見る「まぜそば」です。
おいしかったですが断然ラーメンの方が良いです。

今回はシンプルそうな二杯を食べてみました。
前田屋さんよりも丁寧にスープを取っている感じがします。
これなら、この系統が苦手な人でも食べれるんじゃないかな?と思います。
また機会があったら行ってみたいお店でした。

場所はこちら



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 新春のご挨拶>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |