リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

春 待ち遠しいですね。

皆さま こんにちは。 
名古屋市でデザイナーズリフォーム&新築を
手掛けております
ギャラリー空 徳川店です。

暖かかったり、寒さが厳しかったりと
気候の変動が激しい毎日ですが
体調などは崩されていらっしゃいませんでしょうか。

この時期は 毎年受験というものがありますが
何故 この時期なのでしょう.....

インフルエンザも蔓延し
受験生ならずも そのご家族の方も
神経を使わらざるおえませんよね(**)
なんとか時期を変えていただけないものかと
受験生を持つ母 かく言う私も 切にに思う次第です。

春は近いです。
皆さまも あと少しの冬を
元気に乗り切って下さいませ。

20160220114520.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<和のアフタヌーンティー | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 麺屋三郎>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |