リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

和のアフタヌーンティー

名古屋でデザイナーズ住宅・リフォーム業を営んでおります
ギャラリー空 南山店の村上です。

日に日に、春の気配を感じる今日この頃。
桃の節句に合わせて
和のアフタヌーンティーを楽しんできました。
場所は、今年名駅に出来た「ストリングスホテル名古屋」です。

初めて訪れましたが
エントランスも開放感溢れる空間で
インテリアも、モダン+クラッシックで女性好み。
新しい癒しのスポットになりそうです。

エントランスは賑わっていたので
お写真は個室の部分を撮ってきました。
開放的に区切られているので、プチパーティーに使えますね。

IMG_1096_20160305125828c3b.jpg

IMG_1098.jpg

この日は
お着物でアフタヌーンティー。
通常3段トレーも
三段お重に変身です。
盛り付けも勉強になりますね。

IMG_1087.jpg

日本の季節を感じる季節。
四季折々の暮らしの歳時記
大切にしていきたいです。

IMG_1075.jpg

人生の大先輩の和服姿です。
粋ですね!
この遊び心、私の目標です。

素敵な春をお迎え下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はだか祭 | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 春 待ち遠しいですね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |