リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

はだか祭

こんにちは。
名古屋でデザイナーズ住宅・リフォーム業を営んでおります
ギャラリー空 本社の船戸(も)です。

時期が外れてしまいましたが今年も
はだか祭の写真を撮っていましたので、ご紹介をさせて頂きます。
ここ数年はいつも晴れでしたが、今年は珍しく雨でした。
なかには雨合羽を着込んで参加されていた方もいらっしゃいました。

IMG_7447.jpg
本社は国道22号線沿いにありますので、当然車の交通量が多いです。
東側から西側に渡っていくのですが、はだか祭の際は
警察の方が出動されて警備されています。
昔は交差点を長い時間占有してしまったりしていたそうで
その対策でしょうか。

IMG_7451.jpg
交差点の中央をぐるぐると旋回して練り歩きます。
それにしても寒そうです。

DSC_0201_.jpg
ある程度の時間ぐるぐる回った後西の方に進んでいきます。

雨でも見物のお客さんも多くて相変わらずの賑わい方でした。
興味がわきましたら是非見学に行ってみてください。
来年は2月9日だそうです。
国府宮駅から国府宮神社までの道沿いには屋台も出ているそうです。

詳しくは■こちら■をご覧ください。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シラス壁 | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 和のアフタヌーンティー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |