リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

夏支度

こんにちは。
名古屋でデザイナーズリフォーム&新築を
手がけています、ギャラリー空 徳川店の
田村です。

梅雨も明けて、お天気のいい日は
気温の上昇も激しく、空の現場の職人さんたちも
かなりの体力勝負になってきました。
うちの宙(ソラ)くんも天然の毛皮を着ているので
こうも暑いとかなりバテぎみです。
そこで、夏支度! サマーカットに致しました。

IMG_20160707_154544.jpg

さっぱりしました。(笑ってる?!。♥♡) 
皆さんもこれから夏本番!
夏バテしないよう、健康管理してください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めだか | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | ウタアカリ Candle Night In NAGOYA>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |