リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

夏の終わりに思う事

こんにちは。
名古屋でデザーナーズリフォーム&新築を
手掛けております、ギャラリー空 徳川店の
田村です。

もうすぐ子供たちの夏休みが終わりに近づき
宿題の手伝いに追われている方もチラホラ・・・
私はもう解放されており、懐かしく思いだします。
なんて、手伝ってやることは無かったですがね!(厳)

私がこの時期に思い出すのは、やっぱり浪人生の息子を
抱えていた頃の「夏の焦燥感・・・」
「あーっっっ!・・・夏が終わってしまった!!」 
「今年はどーなの?」と聞きたいのをグッと我慢して
秋を迎える・・

秋風が心地よく感じるなんてものはどーでもよくって
目の前には★センター★が迫って来ているのです。

こんな親御さんも少なからずいるはずです。
皆さんの夏はどんなでしたか?




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有竜島 | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | らぁ麺 飛鶏>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |