リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

有竜島

こんにちは
名古屋でデザイナー住宅・リフォーム業を営んでおります
ギャラリー空 南山店の大野です。

お盆休みを利用して広島県三原市に行ってきました。
ボートで釣りを楽しんできましたが、その際に寄った無人島のことをお話しします。
その島は「有竜島」と言い、珍しい魚の生息地という事でした。
「ナメクジウオ」という魚で、国の天然記念物です。

DSC_0677.jpg

残念ながらナメクジウオは見れませんでしたが、釣りの方は
たくさんの魚が釣れて楽しめました。
ナメクジウオを調べたところ、近くの蒲郡市の三河大島も書かれていました。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 夏の終わりに思う事>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |