リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

こんにちは
名古屋でデザイナーズ住宅・リフォーム業を営んでおります。
ギャラリー空 本社の船戸(も)です。

先週、エアポートウォーク名古屋にあります
新潟からし味噌らーめん ちゃーしゅうや武蔵様に行ってきました。

20160917_123034.jpg
最近味噌ラーメンがずっと食べたくてついつい行ってしまいました。
No.1の名物らーめんということで「からし味噌ラーメン」を注文しました。
味の方は名古屋の人からするとちょっと味噌が弱めかもしれません。

からし味噌をとかすとジャンク度が増します。
麺も普通と違ってちょっと太めで食べ応え抜群でした。
ちょっと想像していたものとは違いましたが久しぶりに
味噌ラーメンが食べられてよかったです。

好みが別れそうなラーメンなのでお勧めは出来ませんが
興味があったら寄ってみるのもいいかもしれません。

場所はこちらの4階になります。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<徳川店の黒竹 | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 有竜島>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |