リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

ふくろう

こんにちは
名古屋でデザイナー住宅、リフォーム業を営んでおります。
ギャラリー空 本社の船戸(も)です。

今回は上飯田にあります、食べログで愛知県ランキング3位のラーメン屋さん
「ふくろう」様に行ってまいりました。

20160929_194242.jpg
お店にあるメニューはこんな感じでした。

20160929_195154.jpg
こちらは「しょうゆラーメン」麺がもちもちしておりスープとよく合います。

20160929_195824.jpg
こちらは「からみそラーメン」どこの記事見ても大体こちらがお勧めのようです。

二種類あったので2杯食べてみましたが、個人的には
「しょうゆラーメン」の方がおいしかったです。
やはりこの系統の辛みそは溶けはじめるとカップめんのように感じられて苦手です。

別の器にのせてもらって麺にちょっとづつ付けて
食べるような方法が取れるとうれしいのですが
思いついた時にはだいぶ溶けてしまった後でした。
次の機会にはレンゲで隔離しようと思います。

若干脂が多めですが魚介系の風味と麺が太いため
そこまで気になりませんでした。
全体的にまとまっており人気が出る理由がわかる気がします。
麺の量が若干多目なので2杯食べたらきつかったですが
久しぶりにおいしいラーメンが食べられました。

一度は行って損はないお店だと思います。
お近くに立ち寄りの際は、是非食べて欲しいところです。
場所はこちら↓

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うちのねこ | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 徳川店の黒竹>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |