リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

清水庵

こんにちは。
名古屋でデザイナーズ住宅・リフォーム業を営んでおります
ギャラリー空 本社の船戸(も)です。

あいち住まいるふぇあにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
初日は9,400人と結構な人がお越しになれたようです。
これぐらいの人数になると会場内、付近の
飲食店は非常に混んでいて大変だと思います。

そこで少し離れたところに美味しい蕎麦のお店
「清水庵」様があるとのことで行ってきました。

20161014_130617.jpg

20161014_130315.jpg
色々な産地のそば粉を仕入れているそうで
入口にその日に使用している、そば粉の名前が載っていました。
3種類の蕎麦が食べ比べれるというメニューがありましたので
店員さんに聞いてみたところ、北海道・茨木・福井産の物だったかな?
ちょっと硬めの蕎麦ですが、それぞれ味や香りが楽しめる美味しい蕎麦でした。
もし次のイベントにお越しになることがあれば是非お寄り下さい。

場所はこちらになります。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます。 | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | うちのねこ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |