リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

下呂温泉

こんにちは。
名古屋でデザイナーズ住宅・リフォーム業を営んでおります
ギャラリー空 南山店の大野です。

お正月のイベントに多数のお客様のご来店をいただきまして、ありがとうございました。
毎年、3、4日に開催しますので、来年、ぜひご参加下さい。

その代休を利用して下呂温泉に行ってきました。
宿泊した宿の角松の大きさにビックリ(+o+)

DSC_0893.jpg

あのヌルヌルとした温泉はとても気持ち良いですね!!
一泊で4回も入ってきました(^_^)v

下呂温泉は好きで毎年、行ってますが、昨年に泊まった宿がこちらです。

DSC_0763.jpg

一度は泊まってみたかった宿です。
古い日本家屋が趣がありました。
玄関付近は情緒豊かで温泉ムードを高めてくれましたが・・・・・少し残念なのは宿泊した部屋が日本家屋ではなかったことです。

帰りにお土産は“ヤマカワ”さんで購入しました。
二度、工事をさせていただいたので、お土産は“ヤマカワ”さんで決めています。
大きな招き猫が目印です。
下呂に寄った際は“ヤマカワ”さんをご利用下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恵比寿 | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | あけましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |