リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

津市にて

こんにちは。
名古屋でデザイナーズリフォーム&新築を
てがけております「ギャラリー空」の田村です。

昨日はリフォームのご依頼をうけたお客様の
ご自宅にICの先生と伺って来ました。

なんと、三重県の津市です。
徳川のお店を9時に出発して、着いたのが、
11時20分でした。

インターを降りて、ひたすら山のほうに向かって
車を走らせ、トンネルを3っつもくぐり・・
30分位でしょうか。ようやく到着!

ご主人様が心配して家の前に立って待ってくださって
いました。(感謝)

こんなに遠くからわざわざ「空」を選んでご来店いただき、
リフォームのご依頼をくださるなんて、本当にありがたく、
また、お客様を裏切れないと、さらに身の引き締まる思いで、
お話をお聞きしてきました。

山間のきれいな風景の広がる場所で
仕事とはいえ、気分転換になりました。

次回は名古屋でプラン提示をさせていただきますが、
私も、こちらのお宅がどのように変わるのか
とても楽しみにしています。
奥様の喜ぶお顔が見れるのを
先生!期待しています。 (^∇^)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<四間道イベント | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 恵比寿>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |