リフォームギャラリー空(kuu)日記

デザイン住宅を行う、リフォームギャラリー空(kuu)スタッフが発信する、日常のあんなことこんなこと…をつづった日記になります。

春なのに・・

こんにちは。
名古屋でデザイナーズリフォーム&新築を手掛けています
ギャラリー空の田村です。

「だんだん暖かくなって!」といいたいところですが、
何だか今年は春がやたらと遠くに感じられます。
それなのに風は吹きまくり、花粉症の症状は
しっかりと出ています。(♯`∧´)
なんてことでしょうか!

毎年大変な春ですが、やはりどこかへ
出かけたくなります。
今年こそはと思いつつ出かけられずに
いますので、とりあえず書き出してみることに
しました。   (実際に出かけたい場所はどこか?)

① 高遠城の桜見
② 馬篭宿
③ 犬山・明治村
④ 岐阜・金華山(実は一度も行ったことが無い)
⑤ 奈良ホテル(泊まってみたい!)

など、など・・近場ばかりだけど
行けそうで行けな~い!
まずは、③あたりから行ってみますか★!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ものにある意義・・・ | リフォームギャラリー空(kuu)日記 | 元気が出るセミナー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リフォームギャラリー空(kuu)日記 |